2018年2月17日土曜日

故将軍様の孫そっくりさん

ぼや川より
オレだって・ナゲヤリならば。金メダル
・・・です・・・

2018/2/14平昌冬季五輪のアイスホッケー試合会場
北朝鮮の美女応援団の前に金正恩朝鮮労働党委員長のそっくりさんが突然現れ
そっくりさんは統一旗を手に持ち、観客に笑顔で手を振るなどしたが、応援団の何人かはすぐにそっくりさんから目をそらした
そっくりさんは警備担当者らによって応援団から引き離され、会場からも退場させられた
この日は、韓国と北朝鮮の代表が結成したアイスホッケー女子の南北合同チームが日本と対戦中だった
そっくりさんは試合中は警察署内に拘留されたが、その後、その場を立ち去るよう丁寧に求められたという

ハワードと名乗るそっくりさん
「私の顔は政治的過ぎる。でもこの顔で生まれたのだから、この顔で生きていかなくてはならない」
ハワード氏は、9日の開会式でも、会場にトランプ米大統領のそっくりさんとともに姿を現し話題を呼んでいた

・・・なんか悪いことした?
なんで退場させられた?
ど~いう根拠で?
ところで、この方
影武者でリクルートされたりして・・・

今日は~
エケベリア クシクエンシス/Echeveria xichuensis
さる園芸店にてゲット
エケベリアの類は手をだすまいと・・・
これ見た瞬間ホしくなってしまった~
カッチリした肉厚のハッパと妙な模様?がツボった

今日の朝
息が白くない
なぜかぬくい?
セロジネを含め
調子の悪いエンセを除いてオールで水やりただ、その内雪が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿