2018年2月23日金曜日

おっさんホイホイ

ぼや川より
年金日・ネオンの海に・進路とる
・・・そんなに・・・

2018/2/16あるツイッターユーザーがアげた
宮崎市の立ち飲み居酒屋とりえもん
のれん越しに店内を覗くと、すらりと伸びた美脚がチラ
実はマネキン
「考えましたね!宮崎の立ち飲み屋さん!マネキンでオッさんホイホイ」
丈の短いワンピース姿のマネキンが、店内のカウンターの前に立つ
マネキンの肩から上はのれんで隠れて見えず、まるで本物の女性が1人で立ち飲み?
「小生と数名が罠に」
「イチコロでした」
「でも、安くて美味かったので満足でした」

ツイッターやネット掲示板
「まんまと引っかかる自信がある」
「このアイデアは素晴らしいと思うwやるな、ここの大将」
「引っ掛かった後は、今度はツレを騙して連れていきたくなる」
「女性も気軽に来てください、的な効果も出ますかね?」
「これ私も引っ掛かりました。いっつも美脚の方がいらっしゃるなと思ってたらマネキンでした」

とりえもんの店長
「正直、あんまり効果はありません。店の扉を開けて、『なんだ、マネキンか』と言って帰ってしまう人もいますし......。もちろん、マネキンだと分かった後も面白がって飲んで行ってくれるお客様もゼロではないんですが」
「宮崎市内では、『マネキンの店』として知られてきたので、宣伝効果は実感しています」

今日は~
ユーフォルビア マミラリス/ Euphorbia mammillaris
花が・・・
しかし小っさ

0 件のコメント:

コメントを投稿