2016年11月22日火曜日

解けてなくなる

ぼや川より
〆つけた・肉が自由を・叫んでる
・・・自由を我らに・・・

2016/6アメリカのイエローストン国立公園
オレゴン州のコリン・スコットさんが温泉に入ろうとノリス間欠泉近くの立入禁止区域に侵入
泉を見付けたスコットさんは湯加減をみようと泉に手を
したら足を滑らせ泉に転落
駆け付けた救急隊が泉の底に沈んでいるスコットさんを発見
付近は雷雨に見舞われていたことから引き揚げることはできなかった
で翌日、引き揚げようとしたら遺体が無い
解けちゃった・・・みたい
イエローストン国立公園内の間欠泉や泉は、地中深くにある硫酸が熱水に噴き上げられて酸性になってる
硫酸は岩盤や土壌に含まれる硫化水素が微生物に分解されて生成されてる

・・・よくある肌がツルツルになる美人の湯?って
体の表層が解けてるんだよね~

今日は~
イチョウ
出先
まっ黄黄
ウチの近くにもっとイイとこがアるんだけど
秋です・・・まだギンナンはあまり落ちてなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿