2016年11月14日月曜日

おなら?に火がついて

ぼや川より
柔らかな・腹にしみいる・ゴムの痕
・・・もどらない・・・

2016/4/15の東京医科大学病院(東京都新宿区)
産科・婦人科の医師がレーザー手術器を使って女性患者の手術を行っていたら
手術中の女性患者が大やけどを負った火災
患者の腸内ガスがレーザー手術器の照射により着火
手術用の布(ドレープ)に燃え移ったことが原因だった可能性が高いとする外部調査委員会の報告書を公表
報告書によると、レーザー手術器は正常に作動し、異常加熱や漏電など誤作動は確認されなかった
また手術前の準備などにも問題はみつからなかった
こうしたことを踏まえ、報告書は、腸内ガスが何らかの原因でレーザー照射により着火し、ドレープが燃えた可能性が高いと
報告書は、過去に同様の事故がないことなどを理由にこうした原因について可能性の域を脱することができないと

・・・あるんだ

今日は~
カゲロウの幼虫=蟻地獄の巣?
・・・草じゃない
ここはカカアの管轄
今年は何も植えないでいた
ら軒下なんで蟻地獄が
こういうのもイイかも

0 件のコメント:

コメントを投稿