2016年11月7日月曜日

ネズミ捕り1611

ぼや川より
バスが着く・トイレに向かい・よ~いドン
・・・もれる・・・

スピード違反の取り締まりを街中の生活道路などどこでも行えるようにするため、愛知県警
今年度中にも小型の自動速度計測装置の運用を始める
埼玉県などで試験運用が始まっているが、本格導入は初めて
子どもたちの通学路を中心に、歩行者を危険にさらす乱暴な運転に目を光らせる
住宅地の生活道路で、幹線の抜け道に使われる場所では速度超過など荒い運転が目立つ
愛知県警交通指導課によると、以前から通学路などで取り締まりの強化を求める声が上がっていた
新たに導入する装置は縦と奥行きが50センチ、横26センチと小型で重量約25キロ
三脚を立て、狭い場所でも設置できる。速度超過を感知すると自動的にシャッターを切り、車のナンバーを記録する

今までも・・・有人ではアった
今度のは自動で
後で、お手紙来るんだろうな~
ま・生活道路でスピードだすヤツの気が知れんが
これ、HWで予告なしで使われたら・・・

今日は~
マユハケオモト
一鉢だったのを2つに
花付き・おまけ株付をバザーに
もう一つは来年?お嫁に
これでウチにマユハケオモトは無くなる
なんせ貰い物なんで枯らすわけにもいかず維持してきたけど
イロイロ増えてきたんで、もう無理
・・・これで少しは楽になる

0 件のコメント:

コメントを投稿