2016年10月30日日曜日

攻撃者X

ぼや川より
あの男に・出しそびれて・父さんに
・・・お父さん・・・

国内の重要インフラ事業者に取引先などを装ってウイルス付きメールを送り、情報を盗み出そうとする標的型メール攻撃が今夏に急増
ほぼ全件に関与している攻撃者は、過去にも同様の攻撃を繰り返しており
独立行政法人情報処理推進機構(IPA)は攻撃者Xと名付けて注意喚起、警戒を強めている
IPAと重要インフラ7業界(87組織)でつくるサイバー情報共有イニシアティブ(J―CSIP)」の関係者
昨年4月以降、標的型メールの数は毎四半期ごとに20~30通程度だったが、7~9月に123通に増加した。

・・・人民解放軍?
・・・例の水道とかもヤってる建設業者?
・・・どっかのテロ組織?

今日は~
アガベ ポタトラム/Agave potatorum王妃雷神
ははは
これもオザキフラワーパークから
ミニライディーンってとこ
子も2つ付いてる
ちょっとイビツ?
ま・これも一合一会ってことで
ところで前出のコロラータもそうだけど
水はけが・・・
土を変えたい
しかし11月だし
来春か~
この冬をなんとか越えないと
ところでウチにいるコの吉祥冠
ググるといろんなタイプが見れる
他のも同じ
オザキフラワーパークにも吉祥冠があったけど
なで肩で、なんかナヨっとした感じ
ウチにいる肩が張ったコと同じモノとはとても思えない
こうなるとワザワザ銘をつけてる意味がワかんない
なんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿