2013年7月31日水曜日

りんご

見なかった・コトにしとけば・平穏に
・・・でもな~・・・

りんご~の花が咲く~♪
じゃなくって
イブのリンゴ=禁断の果実
リンゴの樹=痴恵・じゃなかった・知恵の樹
知らなきゃ~ヨかったコトを知っちゃったから・・・
ブサイクな奥様と平穏な生活をしてたのに、隣にベッピンさんの奥様一家が引っ越して来ちゃって・・・
ソコソコのお金でくらしてけど・贅沢の味をシっちゃって・・・
なんかモノが壊れてくと、とんでもないエネルギーが・・・
で今、幸せの国、ブータンでイロイロ知っちゃったら・・・
足るを識る国だった
が外を見ると・・・
イロイロ知って・イロイロ考え?・アっちの水のが甘くね・・・
選挙で国民民主党が政権を
ど~ナってくのか?
ブータンも混迷の中に
・・・
でも知りたいよね~

今日は~
アラゲクジャク/ Adiantum hispidulum
のトリミング
このコはチョコチョコとトリミングしてたんで
今回ほとんど切るとこナかった
もう少し早いと
新芽が銅色だったんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿