2013年7月22日月曜日

どばい・やばい

ボヤ川より
本当は・私がハメた・玉の輿
・・・ハメられた?・・・

中東のドバイというと
お金持ち
お買いもの
リゾート
色んな観光施設
中東の金融センター
・・・
なんだけど
・・・
強姦された⇒犯罪者にナっちゃった
婚外性交渉は罪
さらに「合意に基づく性行為だったと供述すれば問題は解決する」との助言
従ったら”虚偽の供述”といオマケが+
・・・
女性は行かないほうがイイでしょう

ワタスが中東へ行くとしたら
・・・ソコトラだな

今日は~
フウラン/Neofinetia falcata紫皇
週末から咲きだした初花
ごたいそうな名前なんだけど
名前の通り花に紫がノってる
ブルーなんとかみたいな交配種だと
色が全面にモっと青味が強くくハデにノるけど
控え目な紫のノりかた
だけどノるとこはシッカリ
・・・いい紫
和装の美人さん
って趣
残念なのは虫が食った?
だ・だれがキズものに・・・
・・・
ハッパの方は芸が・・・
針葉か
このコ、たぶん登録がナイ
花も未確認でカンだけでゲット
・・・我ながらイイカンしてるわ

PS:2013/7/23
↑のマルテ・デボラ・ダレルブさん(ノルウェー出身)
恩赦で帰国になるみたい
いわゆる超法規的措置
ノルウェー・国際世論のおかげ?
観光で喰っていくには・・・って事情も?
法規そのものはオかまいなし
こんな事例が増えるんでしょうね~

ちなみに事件そのものが無かったコトに
なんで強姦魔もオかまいなし
・・・納得いかね

0 件のコメント:

コメントを投稿