2013年7月12日金曜日

りてらし~

ボヤ川より
妻対策・見ざる言わざる・聞かざるで
・・・ですね・・・

2011~2012福島の除染事業で
放射能汚染水を川へ
340t
仕事をだした原子力機構
「合意書は交わしていないが、排水については口頭で説明したはず」
請け負った国土開発
「機構が地元に説明をしたと聞いていたので、排水してもいいと理解していた。農業用水に使う川とは知らなかった」
・・・
どんな説明?
環境省が調べてるって?
これ刑事だろ
警察だろ
そういや少し前
復興予算の目的外流用
あれだって刑事・・・になんないの?
おバカなワタスには???

今日は~
コーンフリー
ウチの西に少し・あった
一時期ハヤった
食べすぎると・・・
ど~だったんだっけ?
とのかく体によくない・・・
で下火に
でもタマに喰うくらいは大丈夫
テンプラにするとモチモチしてオツ
で・先日〇〇〇が
西・北の畑?をヒっこぬく
汚らしいとかで・・・
う・う・う・・・
ごめんよ、お父ちゃんがヘタレで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿