2013年7月27日土曜日

電波のモゴモゴ

ボヤ川より
オレの案・通る会社が・心配だ
・・・ふ・あ・ん・・・

電波の配分
・・・ど~でもイイよ
ってのが大方のご意見?
お役人様が下々のためにウまくヤってくれてる
って思ってた
以前利権云々の話は聞いてたけど
あんま意識してなんだ・・・
そこへ
孫正義さん総務省へカチ込
高速データ通信に使う2.5GHzの追加割り当て
KDDI系の高速データ通信会社UQコミュニケーションズに
との報道
孫さん、なんでウチにはこないんだ・・・
で、カチ込
この電波の割り当て
通信事業者には死活問題
総務省、表向きには”決まってないヨ~”
”電波監理審議会でゴニョゴニョしてます~”
・・・この手の審議会とか専門家ナンタラとか
お役人様の都合がイイように・・・するのが常
原発なんか見てると・・・
だいたい話の過程がダマ
責任は・・・ない
なんのタレ兵衛がナニ言った
なんのソレ兵衛がナニ言った
全部公開するのがスジ
じゃない?
なんかコマるコトあんの?

今日は~
フウラン/Neofinetia falcata金晃羆
花が・・・
トんだ
暑さ?乾き?熱中症?
タブン乾き・・・
ウチでの初花だったのに
・・・
見たかった
なんせググっても花の画が・・・
なんでドんな花なのか?
ま、ハッパの芸・炙ると黄色?・なんで
普通の花?なんだろうけど
・・・
PS:2013/8/13
孫さんのゴネには、
こ~ゆ~見方
もアるみたい
ソフトバンクは
かの国で展開さあれる予定の
TD-LTE互換のAXGPを展開
KDDIは
TD-LTE互換のWiMAX+を展開
で、225Mb/sの通信速度(速い)
AXGPの脅威になりそう・・・
この辺はワタスらはド~でもイイ
召使よ、雇い主にコソコソしてんじゃねえ
ってコト

0 件のコメント:

コメントを投稿