2013年7月5日金曜日

強者?あほ?

ボヤ川より
サファリより・キケンな妻の・放し飼い
・・・オリに入れれられる?・・・

すごい勇気?単なるアホ?な男
奥様に無断で離婚・愛人?と結婚
長野県の伊那消防組合消防本部に勤務してた男性主事(31)
2013/1/21奥様の印鑑を勝手に押した離婚届を市役所に
受理された
が、妻は離婚に反対、長野家裁伊那支部に離婚無効の調停を
その調停中
2013/4/5に本気相手との婚姻届を市役所に
受理された
で・この男重婚状態に
ただ2013/5/10に本気相手との離婚届を市役所に
受理された
で2013/7/4に懲戒免職、重婚と有印私文書偽造、公正証書原本不実記載などの罪で伊那署に告発された
公務員~はワタス的にはど~でもいい
なんせ不適切な関係をもつ議員サマがいるくらいなんで・・・
妻子ある身で再婚・婚活サイトに
さる女性と交際・深い?仲に
・・・
ワタスがビックリしたのは・・・
死ぬよりオトロしい目に遭うコトを、敢えてヤる
いや~勇気ある行動・尊敬?
・・・奥さま、ダンナの〆かたが足りないんじゃありませんこと・・・

今日は~
デンドロビウム ロディゲシー/Dendrobium loddigesii
去年ウチにきて、初めての開花
濃い黄色いノド
薄いピンクの花びら
ヒゲ?が生えたようなビラビラが愛嬌
1つだけ・・・へたれ
え~コルクに着けたほう
玉に着けたほうは・・・だめぽ
なんか、虫に喰われたし
ロディゲシーの花は1日しか保たないそうな
・・・こんなにカワユイのに・・・
で早速画を
次回はバ~っと咲かせたい

PS:2013/7/10
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿