2013年7月16日火曜日

愛妻物語

ボヤ川より
愛なんて・諭吉しだいの・風見鶏
・・・そんなもん・・・

20134/6/7かの国
妻、夫のアレを切取、トイレに
なんか似たような話がアったような・・・
それでも
夫「それでも妻を愛しているし、妻も私を愛していると思います」
・・・
なんか
・・・

今日は~
ネオレピソラスsp/Neolepisorus sp?
先日アげたオバタスと同じく、かの国産?の・・・
このコ
これまで飼った感じではオバタスよりツオそう
で・5月の連休前にフウランなんかを外に出した時に一緒に外に
ま・吊場の保湿用にと・・・
で・5月ころの高温・乾燥でかなり傷んだ
で梅雨に入る頃より木陰へ
したら
見事なハッパが
今までのハッパに比べ、かなり巾がある
ツノ?の感じがイイ
いいシェイプだわ~
これが本来の姿?
葉脈なんかも見てるとゾクゾク
これまでオバタスとほとんど区別できなかったけど
これで差がハッキリ
これからは、あんまり陽を採らないようにしよ
つくづく、これゲットしといてヨかった~

2 件のコメント:

  1. うーん、最初のちょん切ってしまう話は読んでいるだけでアイタタタな記事でした。ホントこの手の話は何処の国でもあるのでしょうか。

    ネオレピソラス…堂々としていますねえ。格好良いです。

    返信削除
  2. 私も切られないように身を処したいと思います
    画はバックも緑なんで見にくかったと
    きをつけます

    返信削除