2013年7月15日月曜日

太陽光発電の・・・

ボヤ川より
おジイちゃん・お星さまには・いつナるの
・・・う・う~ん・・・

環境にヤサしい自然エネルギー
太陽光発電
ただ太陽光パネルを作るときのモロモロを含めると
そんなに自然にヤサしくもないって話も・・・
それはオいといて
作りすぎて
かの国の会社もヤバ
安く売って・モウケが少ない
アヘリカ・ECが安すぎじゃね
税金かけちゃうもんね
で倒産
でもドイツの会社もイっちゃった
ココはアジアのダレ?かが引き受けるって話も・・・
もしかして、かの国?
で・どうもECにしてもアメリカにしても
かの国の太陽光発電がポシャってもマズイぞ・・・
安い太陽光パネルだから市場が大きくなれた
市場が小さく⇒設置する業者さんがヤバくなる
かの国は他の産業で報復
・・・
と3すくみ?
・・・で・日本は?

今日は~
ウチョウラン/Orchis graminifolia,
オウレンシダ/Dennstaedtia wilfordii
イワガネゼンマイ/ Coniogramme intermedia
ほか・・・
やっぱウチョウランが・・・
ダメポ
オウレンシダは、こんなもんか・・・
予想外だったのはイワガネゼンマイ
ハッパ、一葉の大きさは変わらない
けど、数が少なく全体がコンパクトに
ヘタレ?
でも、これはウレしい
イワガネゼンマイってムダにデカくなって
扱いづらいし
こんくらいだとイイわ

0 件のコメント:

コメントを投稿