2013年7月9日火曜日

ハッキングにはハッキング

ボヤ川より
旅プラン・残る行先・西だけか
・・・南無阿弥陀仏・・・

アメリカで
ハッキングした相手をハッキングして壊しちゃえ・・・
って法律を作る動きが・・・
目には目を・歯には歯を
ってとこだけど
う~ん
法律なくたってっちゃうでしょ

しかしスノーデンさん
ど~なっちゃう?
とりあえず南米あたりで
きてもいいよ~
って言ってるけど
動けない
パスポートないし
直行便でもなければ経由地で捕まる?
やっぱアメリカの圧力ハンパじゃねえ
しかしナんかな~
法律的なことはおいといて
どこでもってることを?
ってるって言っただけのようなキも
アメリカさん、たてまえ上マズイって自分でも思ってた?
・・・
ところで船って手もアるけど・・・

今日は~
ディオスコレア マクロスタチア/Dioscorea macrostachya
夏型に、華麗?に変身したコ
ツルは伸びるけど
ハッパがない
ってなカンジでコマッタ・コマッタだったけど
ハッパがでた・4枚
やれやれ
ただツルの先を痛めて、これ以上伸びそうにない
もう1本ツルがでないかしらんと願ってるけど・・・
ハッパの数がゼンゼン足りない
非常~に不安
それを感じたかハッパがデカく
もっとデカくなって手のひらサイズになったらな~
なかなかの見もの
ウチで改良?した新種です・・・みたいな
・・・妄想はフクらむ
ってより
山梨で最高気温39℃
夏が越せる?・・・
PS:2013/10/13
ラベルほか修正

0 件のコメント:

コメントを投稿