2013年7月14日日曜日

キノコの季節

ボヤ川より
衝動喰い・したら悩みは・消えていた
・・・最近太っちゃって・・・

え~ウチの流木に着くゴミ?のようなキノコじゃなくて・・・
件の雑貨屋・グリーンファーム
・・・でました
キノコ
ショウゲンジアミタケコウタケ
そして
マツタケ
この季節なんでサマツ?ホンモノ?
びみょう~
サマツといってもマツタケなんだけど
秋にでるのとは違い香が・・・って話もアるけど?
初物ですが秋に売ってるのより安い気が・・・
やっぱ、こう暑いと松茸ご飯って気にはならんか・・・
で・画なんですが
送ったハズの画がネットの海の彼方へ・・・
メアドを間違えるはずもなく???
なんで画無





今日は~
ネケイロプテリス オバタス/Necheiropteris ovatus?
玉にしたほう
上から見ると
ナニがナンだか分かんない
冬越し後
連休・その後梅雨になるまで玄関にいたんで
葉痛みしなかったせいかモサモサ
画のバックがミドリなんで余計ワかんない

PS:2013/7/16
キノコの画が送ったほうのフォルダーにあった
んで画を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿