2013年7月8日月曜日

グリーンファームなう

ボヤ川より
脱皮した・ママはホントは・パパだった
・・・???・・・

件の雑貨屋・グリーンファーム
相変わらずヤらかしてくれます
エーデルワイス
¥250-
こういう値段になっちゃうの?
昔、タネ買ったことあるけど
タネの値段がこんなもんだった
国内での実生?
なんで暑さにはある程度ツオイと・・・
けど、35℃を超えそうな夏の暑さに耐えていけるのか?










ザミア
¥150-
4つ葉ザミア・・・?
流通名なんだろう
タブン実生の4つしかハッパがない苗だと・・・
ふつうのプミラ?orフルフラセア?
だと・・・
どっち?
詰まった株だと分かれば買い
なんだけど・・・
これじゃ分らん
〆てつくるも一興かと




ミルトニア ?
¥300-
笑うしかない
安いけど
花が好みじゃない・・・











ミルクブッシュ
¥380-
タッパ1mくらい
値札見てアセ!
こんなんでイイの?
ま・見切り品なんだろうけど










ストレリチア レギネ
¥280-
苗なんだけど・・・
レギネでこの値段は・・・















今日は~
フウラン/Neofinetia falcata朱天王ルビー根
まだフウランの花が咲かない
んで、ネッコでガマン
たしか、このコ
去年咲かなかったような?
今シーズンは?
〆てる割にはイイ株になってんだけど
・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿