2013年8月1日木曜日

肉・肉・肉

ボヤ川より
キビ団子・ぐらいじゃ付いて・行きまへん
・・・やっぱ~・・・

構想段階ですが
植物状態のニワトリ
大脳皮質を抜き取られ、脳死
口にツナいだチューブからエサ
オシリにツナいだチューブから糞を
これを立体的に配置
単位面積当たりの飼育?数を増やす
運動してないんで、マズそう

またニワトリ
46年前のニワトリの肉を売ってた
・・・
はあ~?
正確にいうとみたい
かの国でベトナムの組織が
ニワトリの足を過酸化水素で殺菌・漂白
さらに増量1Kg⇒1.5Kg
しかし、いくら処理したからって
ワかるだろ?

くず肉を集めて接着・・・
なんかじゃなくて完全に動物にヨらない
培養肉
動物の細胞を培養
それにビタミン・カルシウム・コラーゲンetc
を含ませるなんてのもOK
家畜を育てるより、より少ない水etcで
より環境にヤさしい肉が・・・
これはアりかな?
でも
昆虫のが簡単?

今日は~
カサゴケ/Rhodobryum roseum
去年連れてきたコ
無事冬を越し生きてる
前のコは冬に逝っちゃった
ガラスの器に保護されてるのがイイみたい
もっとワサワサに・・・
肥料?
ヤりすぎると逝っちゃいそうだし・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿