2013年8月9日金曜日

汚染水・・・なんで?

ボヤ川より
ねえアンタ・片道キップの・旅に出て
・・・まだ未練が・・・

福島原発の汚染水が止まらない
小康状態?じゃなくって焼香状態?
で・ワかんないのが
なんで元?を止めない?
漏れてる海側で水を吸い上げても
吸い上げただけ回りから地下水が原発地下に・・・
この先、考えると目まいが・・・
だったら
原発を囲むように陸側を100mでも200mでも掘ってコンクリートぶち込めば・・・
それとも、もっと深い水脈がアんの?
そんなら、さらに原発地下を固めちゃえ
被ばくスっかもしれんが、この惨禍を見過ごした?ダマした?
原子力ナンタラカンタラにヤらせろ
・・・
とシロ~トは思う

今日は~
ウツボグサ白
だと思う
洋種かも・・・
でも、まず普通の日本のコだと?
画は6月
ウチの近くの赤線に生えてた
けっこうツオいんで庭に入れるのは・・・

PS2013/8/10
昨日、夜遅くのNHKでヤってた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿