2013年8月7日水曜日

寛容?

ボヤ川より
ジイちゃんが・自分探しの・ネオン街
・・・年金・年金・・・

パキスタンのクイズ番組
景品が赤ちゃん
これを企画?した伝道師アーミル・リアカット・フセインさん
批判をあび
「エンターテイメントではない慈善だ」
・・・
ではなんでテレビのクイズ番組で?・・・
なおパキスタンでは養子縁組が法制化されていない
なので・・・とか
だったら法制化しろよ
それがスジだろ
フセインさん、過去に
同氏の番組のゲストが、イスラム教の特定の宗派の信徒は殺されるべきだと発言
結果として伝導した?
ペルベズ・ムシャラフ大統領が率いた軍事政権時代、フセイン氏は宗教問題省の高官だったが、神への冒とくに死刑を規定した法律をめぐる見解を問題視され辞任
タブン死刑OKね
・・・
そしてフセインさん、今回の騒動に関連して
「私は好感を持たれているから、視聴者は私の番組を見る。私たちはテレビを通じて、寛容になろうというメッセージを広めているんだ」
どんな寛容
そういやアメリカでも超保守のココロの狭め~メディアでまくりの伝道師いたな~

今日は~
苔?
以前アげたトコの隣
水切?用の溝
苔?くんが領地を広げています
画は、ムラサキサギゴケの花が写ってるんで梅雨の頃?
溝いっぱいにモフモフしたらウレシイな~

0 件のコメント:

コメントを投稿