2013年8月16日金曜日

あち"~(@Д@)”

ボヤ川より
渋滞を・コタツで見てて・気が晴れる
・・・帰省ラッシュ?今コタツはネエわ・・・

連日の猛暑・・・
ただ歳くったせいか暑さがあんま苦にならなく・・・
でも33℃を超えると・・・
あと車の中は・・・
で夏らしい・涼しげな?
天然氷のカキ氷のお店
埼玉県の長瀞・阿左美冷蔵金崎本店
天然氷の雪のような氷だせうですが・・・
2・3時間も並んで待つなんて
・・・待てねえ

あと暑さのせい?
全国でマイマイガが大発生
記事では長野県・・・ですが
マイマイガ ドクガの仲間なんだけど成虫や卵の塊の毛には毒性はない
でも沢山サワったりたり、吸っちゃうとアレルギー反応が出ることも
・・・
先日、素手でザクロの芽カキをヤってシバラクしたら
手がカユい
赤っぽく、パンパン
マイマイガ?・・・
このザクロの場合、イガラ
素手でイジっちゃXですね

今日は~
カノコユリ/Lilium speciosum白
毎年、小じんまり
夏に焼ける⇒太れない?
絶えもせず、チマチマ咲く
ナンテンの陰で今年は・
と思ってたら
・・・
〇〇〇がナンテン切っちゃった
また焼けるな・・・
PS:2013/8/17
加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿