2013年8月20日火曜日

新日鉄住金・・・?

ボヤ川より
美人妻・花が散ったら・トゲ残り
・・・よ~く考えたらアたりまえ
でも若いと
あ~ソコまで予想つかね~・・・

新日鉄住金がかつての朝鮮での
強制徴用・労働の損害賠償請求の件で
韓国の最高裁判所で金を払え
となったら
払う・・・
個人請求権問題を決着済みと位置付けた
1965の日韓請求権協定などにともない
政府や民間がモロモロお助け・・・
したと思ってる日本の人々の感情としては
スジが違う
悪い先例を
新日鉄住金に制裁を
・・・って意見がアるけど
もし払わないと⇒強制執行
・・・になった場合
単にゼニ・カネだけの問題でなく・・・
ポスコがらみ?
知的財産?
・・・
だから飲まない訳にいかない
って話も・・・
ま・カノ国にしてもアノ国にしても
一時期、ご迷惑をカけたんで
イロイロとヤってあげないと・・・
ササイなコトは目をツブって・・・
って甘いことを言ってたツケが回った
大局を考えてなかった
・・・ってコト

あ~は誤報って話も
・・・?

今日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme石鎚達磨
忘れてたコ
花は5月半ば
欠けた壺石・ケト仕様
ヒゴケが具合よく着いてる
・・・
花が過疎で
ネタが無い
古いネタがアがってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿