2012年5月18日金曜日

銃社会inアメリカ

ボヤ川より
キレイかと・問えば鏡が・話題変え
ウソは言えないツラさでせうか?
アセ!

子供が銃を乱射することもあるアメリカで母親が強盗を射殺
母1人・幼児1人の家に2人の強盗が押し入ろうと・・・
気づいた母親が緊急通報ダイアル
銃があり、強盗が入ってきたら銃で撃っていいか
と相談
相談を受けた方は
あなたと、赤ちゃんを守る為にできることは何でもやりなさい
で・押し入ってきたところを射殺
・・・こうした側面もアる・・・
治安が良くねえからね~
でも害のがデカいよね~

今日は~連休ネタ
フウラン/Neofinetia falcataの流木着
松明阿修羅が着いてるの
真ん中が空いてる・・・ナニ着いてたっけ?
に新人を
銘・いっちょまえ・は登龍
トリュウと読むのかノボリリュウと読むのか?
ドッチも不自然でない
ま・ど~でもイイけど
針葉・豆葉+ツまってる
ワタスの好みにストライク
最近目にするようになったコ
出始めは結構イイお値段
ガマンして待っててヤっと入手
少しコケで保護・シュロ縄で緊縛プレイ
大株に・・・夢は膨らみます
あ・阿修羅ちゃん今年も咲いてくれるかしら?
PS:2012/6/14
この登龍ちゃん
流木から外れ落っこっちゃった
ネっこが短く、うまく緊縛できなんだ
もう一年駄温鉢で修行してもらいましょう
コブ付

0 件のコメント:

コメントを投稿