2012年5月11日金曜日

無能・・・せいふ

ボヤ川より
このポチに・マカせていいのか・留守番を
・・・一抹の不安が・・・

ニュースで震災関連死が1618人とされていたのを1632人と修正・・・
なんかなあ~
こういうコトがいけない・とかいう訳じゃないけど・・・他に・・・
震災後、1年以上たって、復興の方向性が見えてこない
多分、専門家委員会なんかでゴニョゴニョ・・・
マトモなモノならダレも文句は言わねえよ
責任とりたくなかったら地元にカネと権限渡せよ
ちゃっちゃとせえ
震災関連死についても
先に光明が見える、どうすればイイかわかってる、それに向かって動けてる
っていう状態なら、かなり違っただろうに
あてもなく無為の日々を送るのはダレにとってもツライ
関東大震災の折には・・・イロイロ言われてるようですので割愛
あとウワサでは利権ガラミで・・・とか
政治ヤさんも、お役人様も対処能力がナようです
あと・知人が何回か震災ボランティアに行きましたが、マスコミ報道が必ずしも実相を伝えてない
と・もうマスコミは信用しないと断言してました

今日は~お庭より
シュンラン/Cymbidium goeringii
かなりの大株に
他のコたちに干渉しだした
タツタソウ/Jeffersonia dubiaなんか飲み込まれそう
ウスバサイシン/Asarum sieboldii は飲み込まれたし
ハッパに隠れて花が見えないけど
花も2・30はついてる
分けたいけど・・・分けてどうする?
行先は???

0 件のコメント:

コメントを投稿