2012年5月7日月曜日

ボヤ川より
降り注ぐ・花びら池を・酔わせてる
今年は、こういう春色の景色は見てないな~

ユーロ安VS円高
う~ん・・・借金体質なのは同じ・・・日本のがはるかに借金多いのに・・・
ヤっぱ、神の手・じゃなくて・・・ダレかの思惑

GWは、それなりに時間を作ってカワイコちゃんをイジってましたが、悩みながらヤってたんで全部できなかった・・・反省
フウランの着生がまだ残ってる
あと、植え替えたり着け替えたりしたコを残して吊モノは全部外へ・・・玄関がサッパリ
ネタが糞づまり・・・おいおいアげてくしかない~
今日は~
フウラン/Neofinetia falcata黒真珠が4つ着いてる流木
上に1つ、下に3つ
で・真ん中が空いてる・・・イっちゃった
で・ここに奄美薬王(アマミクスオウ)・・・木姿が暴れてる・・・安かったからガマン
岬の蝶(ミサキノチョウ)
両者とも針葉・豆葉
一応、根っこの上からコケで保護・シュロ縄で緊縛プレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿