2012年5月28日月曜日

バチカンのユ・ウ・ウ・ツ

ボヤ川より
人として・生きてきたかと・語りかけ
自省の日々でございます

カトリックは各地で受け入れられてる宗教団体
貧困地帯での活動など、おおむね穏健・博愛
なんだけど・・ガタイがデカいと色々あるようで

赤ちゃんの誘拐・売買は、さる国で盛んですが
スペインで修道女が介在する赤ちゃん誘拐・売買
1950~1990年代のコトで時間が経ちすぎ立件がムズかしいみたい
イギリスで司祭さんが小学校でゲイポルノを見せちゃった
あ~ソノ手の方だったんでしょうか
日本でも、お侍さんとか、お坊さんでアったようですね
しかし見せちゃった牧師さんアせったでしょうね
すぐ電源でも切りゃあ・・・トボけられた?
気づかなかった?動転してカタまった?PC飛ぶのが・・・?
せめてノーマル?なのだったら・・・マヅいか

バチカンでマネーロンダリング
これまでにも何回か疑惑が・・・
アメリカ国務省が今回初めて指摘
モつものモっちゃうと感覚がズレる?
かん違いしちゃう?
モったものをナくすのがコワい・・増やしたい?
自分が直接悪サしたわけじゃネえし・・気づかなかったことに

今日は~お庭から
ムラサキ サギゴケ/Mazus miquelii
5月の初め?から順次咲いてます
一般には雑草・・・でも目にすることが少なく
ちゃんと草刈してる畔なんかにはヘビイチゴなんかと共に普通にアったんだけど
アップの画がアがってなかったんでアップの画を

0 件のコメント:

コメントを投稿