2012年5月29日火曜日

借金大国

ボヤ川より
借金も・ココまでくれば・腹すわる
市井の人も・国も・・・

インドと言いますと・・・混沌
ただ経済について見ると、先はバラ色?
ほんとはイロイロ問題はアるけど、国としてグロスで見た時
と思ってた・・・がルピー安
この1年で$に対して20%安く
原因は借金・・・
あれ?わが国もインドに負けない・・ってよりはるかに勝る?借金大国
円は~・・・
昔言われた”借金も財産の内”を地でいくミラクルな国
インドはもちろんギリシャ・アイルランド・スペイン・イタリアなどから見ると
うらやましい限りでせう

今日は~新人サンいらっしゃ~い
デンドロビウム アベランス/Dendrobium aberrans
花もカワイイけど、お姿が
細い軸の上に太っちょのバルブ
オモロイわ
確かニューギニア産
これまでニューギニアと聞くとムリ・・・温度ホしがる
と手を出さなんだ・んだけど
このキュートな姿に負け
調べるとwarm~cool
いけるカモ?
秋まで充実させて、なんとか冬を・・・
このコはコケ+ダンボールで駄温鉢植に植替え
-18℃の寒気が上空に居座るとのことですので南国生まれのコたちは玄関に避難

0 件のコメント:

コメントを投稿