2012年1月14日土曜日

ブーツ強盗

ボヤ川より
あと僅か・懺悔ばかりで・年を終え
・・・年末のネタですね・・・
今年はど~ナる?

ヒジョ~にコアな強盗
女性のブーツだけ強盗
なんか・・・イイなぁ~
盗人なんてイイ訳ないけど・・・
でも、なんかナゴむ?
持ち帰ってス~ハ~すんだろうか?
・・ワタスは・・・好みません

今日は晴れ・・・日中の気温がアがらない
国産のコ+αだけ水ヤり~

本日は~
ビカクシダ?
としかワかんない・・・件の雑貨屋
普及種なんでしょうが、この株で金1,580円也
これだけデカくて茂っていて・・・ア・リ・エ・ナ・イ
ウチがデカくて、アったかだったら⇒即お持ち帰り
なんですが・・・
こんなの吹き抜けの玄関や広~いリビングにあったら・・・迫力あるよな~
稼ぐか・・・
あ・ヨからぬ考えが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿