2012年1月29日日曜日

ちみ・・・大丈夫?

ボヤ川より
ギリギリで・掴んだ藁が・今の妻
アわてるコジキは・・・

ネット犯罪産業
ネット犯罪が自分の楽しみ・利益の為でナく
他のヨからぬヤカラの為にネット犯罪そのものを事業として提供する
ハハハ・・・そういう世の中にナってたんですね~
で・最近他人のID・パスワードをフィッシングする行為等を違法とする法案が検討されてっけど
今この瞬間にも、イロイロな悪意のアル行為・手口がボロボロ生み出されている・・・
(人間の創造性は、つくづくスゴイなあ~と感心)
で・もっと包括的な法案がデキないの?
こんな後追いじゃナくてさ
ちみ達には創造性はナいのかい?
あと・罰則がその影響からすると・・・経済犯罪もソうだけど、
市中引き回しの上、獄門張付じゃ~・・・コレばっか

今日は~
先日ゲットしたビカク君
ど~もスワリ?が悪い
ハッパが長いんで広いスペースにハッパがビロ~ン
上を向いて伸びたハッパが途中で折れて垂れ下がる
春に、お直しして吊る予定だけど・・・
で・暫定的に今の鉢のまんま横向きに吊っちゃえ・ということに
ステンやアルミの太い針金でア~でもねえ・コ~でもねえ・・・
うまくイかねえ・・・
で・たまたま手近にアった小さい駄温鉢用の鉢掛けを試すと
いいんでナいかい~・・・ちょっと下向きだけど
あの悩んだ時間はナんだったんだ~
アホらし・・・
しかし吊ってみるとイイな~
リドレイなんとかとか、ヨさげなのも色々アるミタイ
それに比べコイツは普及種で、お珍しくもナンともない
でも丈夫+ウチでも越冬できる耐寒性+デカくなった時の存在感は・・・
ア・あんまデカくナんないで・・・
これで春までモたして・・・
あ~どうしよう、悩ましい・・けど楽しい~
え~この画にアるコ達他は玄関に置ききれないんで暖房がアるとこ
で・最低気温5℃くらいカナ~

0 件のコメント:

コメントを投稿