2012年1月3日火曜日

新年会

昨日の夜~新年会
幹事なんで夕方から準備・買出
19:00過ぎから三々五々集まり鍋3回転
ハクサイ・ネギ・豚肉など普通の具・味噌ベースのキムチ鍋
なんですが量を作るんでウマイ
最後はウドンで〆、98/玉の安物ですが、ウマいウマいと喰ってくれるとコッチもウレシイ
老若男女ガヤガヤと
この時しか会えない方もおり、アんな話やコんな話で賑やか
キャバ嬢の今ハヤリのゲーム・東北でのガレキ撤去・ココではアげられない**な**
土下座の仕方・学校の***で*ばされた・etc
日頃見聞きするコトのない世界を・・・
いや~久しぶりのアケスケな会話・・・
また来年の再会をキして0ごろ散会

今日は、初詣
善光寺、3日なんで空いてる?
と思って行ったら・・・車が並んでる・駐車場に入れない
坊に知人がいるんですが・・・
住宅地に路駐
サッサとお参りをスませ、余計なトコに寄らず帰宅

本日は~
セッコク/Dendrobium moniliforme
ミカワシノブ
の流木着
嫁に行ったコ
セッコクはハッパが覆輪で銘があったけど・・・
ワすれた
あ・画を見るとヒメノキシノブも着いてますね

2021/10/10
ラベル変更
ミカワシノブ⇒ダバリア?/Davallia ?
2021/10/21
ラベル変更
ダバリア?/Davallia ?⇒ダバリア トリコマノイデス/Davallia tricomanoides

0 件のコメント:

コメントを投稿