2012年1月7日土曜日

ボヤ川より
捜しても・ナいウエストと・羞恥心
どなた?のコトでしょうか・・・

新年早々ですが、将軍様がイっちゃったのが年末なんで、ど~しても朝鮮半島がキに
国外からの弔問について、将軍様の国?が真逆の対応
受け入れない弔問制限をした韓国政府を非難・・・ついでに日本も
ど~いう理由?耳目を集めるタメ?他人を非難して国?内をマとめるタメのアピール?
つい数日前のことも見事に忘れる?・自分の都合で豹変?・・・平気でデきる
ま・それだけ追いつめられている結果なんでしょうが・・・
つくづくソノ発言に振り回されるのがアホらしく・・・
カノ国?の悲惨な状況をモレ聞く度に・・・モウ国じゃネえダロ
国としての体をナしてねえ・と思うのはワタスだけ?
ソウル市長選でネット上での選挙違反が・・・
一部では電子投票が云々されてるけど・・・
ヤっぱコういうダイジ・ダイジなのはローテクのほうが・・安心
ネット投票だと、遠隔地にいながら1クリックで・・・
せきゅりてい対策?・・アてになんない
紙~書いてだと、ロシアの下院議員選挙のように・・・
大変・ボロがデやすい・・・やっぱコッチ

今日は~
マメヅタ/Lemmaphyllum microphyllum
嫁に行ったコ
この頃は合わせ技をしてませんね~
まだ気がついてなんだ
マメヅタはハッパだけ・・・あ・胞子葉があるか
に対してランのマメヅタランは花がつくんで
着生ランをヤってる方からはバカにされるコトが・・・
コっちのマメヅタも飼っているとカワイイんだけど
あ・マメヅタには金魚葉などの変わりモノや鬼マメヅタなどの種もあるか

0 件のコメント:

コメントを投稿