2012年1月16日月曜日

震災復旧

ボヤ川より
ホレたのは・こんな亭主の・ドコかしら
・・・それはワタスが・・・あれ?ホレたっけ?・・・
愛していたのかも、思い出せないほどよ♪

今日は~真冬日?
日中気温がアがらない
そんな寒さが続く中
震災被災地で一人家立て直し
何かヤらないと不安でしょうがない?
ってコトでしょうか
場合によっては、今ヤってるコトがムダにナるかもしれない
でも、ヤらずにおれない
・・・
ワタス?ら庶民の感覚からすっと
昨年の震災復旧がトロ・・・
手続きなどイロイロあるのはワかる
これだけの事態を官僚も政治家も経験がナいのもワかる
失敗を恐れるのもワかる
責任を負いたくナいのもワかる
・・・でも今は平時ではナい
首を賭けてヤるヤツは・・・
今時の、お上はヤクたたず?・・・
オクサマに言われてナい?
ヤることヤったてんなら失敗したって腹切れなんて言わんぞ

本日は~
ミカワシノブ?
お久のシダ
ただし過去ネタ
ウチに来た第1号?・・2号?
2号だなんて、そんなカイショウは・・・
鉢植⇒玉にしたコ
その後ワサワサ大きくなりすぎ
ただでさえ狭いトコが・・・
コレだけだと面白くナい
で・バラして流木etcに
PS:2012/1/21
お久じゃナかった
2021/10/20
ラベル変更
ミカワシノブ⇒ダバリア?/Davallia ?
2021/10/21
ラベル変更
ダバリア?/Davallia ?⇒ダバリア トリコマノイデス/Davallia tricomanoides

0 件のコメント:

コメントを投稿