2012年1月24日火曜日

ヒヨったな

ウルセエナ・妻に言うコが・頼もしい
・・・言えないんだよね~・・・
サわらぬ神にタタリなし

ついさっきミっけ
中国200海里まで巡視⇒日中中間線越えも
当国の外務省は静観
とにかく御身ダイジ、なるべくカカワりたくない
ミエミエ・・・
そうワかるのよ・・・なんでか
自他の関係の基本は相互主義
別に大騒ぎするコトはナい
けど、実際に事がナされたらスカサズ同じ事をするゾ~
コレあたりまえ
その準備はしとく
強い口撃はアるでしょうが
(そんなん・・・ちみウチに修行にクる?)
こういうコトの積み重ねがダイジ・ダイジ
しねえだろうな~
こういうヤカラにムダ飯を喰わしてるかと思うと・・血圧がアがるアがる

今日は~
石・・コヤ石
明らかに人が作ったの
コレ手間暇を考えると
作るのアわねえ
たま~に石のカットなんかすっけど
あ・別にルースのカットじゃないんで・・・単に切るダケ
それでも思いっきり手間がカカる
よく売るよな~、信じらんない
お安く買ってるワタスが言うのもナンですが
おありがとうごぜえます
PS:2011/2/4
加筆修正

0 件のコメント:

コメントを投稿