2012年1月18日水曜日

諭吉さま

ボヤ川より
究極の・利便性なら・諭吉様
・・・今、諭吉様が神々しく・・・

今、日本国債がチョ~人気
海外からの買が・・・先物とか
これ、あんま喜べない
お国などは発行した国債が全部、低利で売れてヤレヤレ
なんて馬鹿コいてっけど
一般の見方はアメリカ・ユーロ(ドイツ他は別)はマダマダ危ない?
で・日本の国債に買いが
ただ今の相場予想の真逆の見方
基本的に日本も借金で回してるんでコれもアり
野田さんは財政均衡を訴えてるけど、これ2・30年ほど前ならアリ
本来ソこでヤるべきだった・・・
お役人サマも政治屋サンも亡国への道を・・・
今、この時点でヤるべきは・・・
大技がアるけど(輪転機回すの)ヤんねえだろうな~・・・
この大技、こないだユーロもヤったし、アメリカさんもソの前やってる
ど~して日本はヤんないのか?
カッチョ悪い?回りが迷惑?日本の金持に不評?
・・・んなこと言ってらんねえのに
先のラスベガスでの家電ショーで韓国が大いに受けたけど
日本のモノ作りがボロボロに・・・再生不可能に?・・・
ワタスの回りでもマトモにヤってた、あの会社・この会社が倒産
職を失った方々は・・・
こーした事態に対する明確なビジョンもナニも無い
産業構造の変換?ッケ
どんな産業じゃ?
中国人のように本気で移民を考えちゃう?
すでに金持ちは日本国籍は持ってても、軸足は海外にシフトしてる?と思う
若いのは国内での就職でも外国人との競争がハジまってる
子供たちには日本を出ていけと言わざるおえない時が来たのかもしれない

今日は~
またまた太湖石
当然from中国
微力ながら中国経済に貢献してると実感する一品
以前アげたのと違い
ほとんど白一色と言っていいかな~?
ホント色んなタイプがある
本来ナんかを着けるツモリだったんですが・・・
PS:2011/1/19
今時の就活・学生事情
全部がソウだとは思いませんが
コれじゃあ企業サンも採れませんね
ああ・頭が痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿