2012年1月23日月曜日

お人好し

ボヤ川より
オマエには・苦労かけたと・丸められ
ナんか、お上が下々の者に言ってる?
ように思ってしまうのは・・・
以前から、日本で革命が起きないのはフ・シ・ギと云われてるけど
日本人って、統治しやすいんですね~、人がイイっていうか・・・

日本の財政危機についてキビしい見方が・・・
ま・非常に健全・常識・・・ですが、コレはアるポジションからの見方
奥の手を使わない場合の・・・
ただドッチにしても未曾有?の混乱は避けられない?
ア・東北地方が揺れたようですね
先日、関東の地震の確率がカなり高い・・・
活動期なのでしょうか
と・ナると震災復興にカカる借金の返済を民主の当初案10年
が、自民他の反対で30年?ダッケに延びた・・・これヤバイんじゃね
返済前に次々震災が起きたら⇒借金雪ダルマ


今日は~
フウラン/Neofinetia falcata赤ずきん
去年イっちゃった
ハッパの先にアントシアニンが乗る豆葉
3年ほどイジしましたが、このコにはウチの環境が・・・
たぶん、もっと水がほしかった?
小まめにミズをヤれたらヨかったんだと
頻繁な水ヤりは時間的にムズかしいので・・
今は流木などに着けたヤバそうなのにはコケでネッコの回りを保護
PS:2011/1/28
加筆・修正

0 件のコメント:

コメントを投稿