2012年1月9日月曜日

妻力

ボヤ川より
妻しゃべる・私は貝に・ナっていく
ど~してでしょうか?

大阪市の橋下サンと云えば
独断専横・・・言いすぎ?
(でも・これくらいでないと実績を残せない?)
のイメージが強いですが
妻の諫言で発言を撤回・謝罪
こんな一面もアるんですね~
ナンカ身近に感じられ・・・
・・・なんで?

今日は~
お日柄もヨロしく・・・水ヤり
今日を逃すとイツできるか?
南国生まれのコたちは・・・霧吹き
流木着生のコはタップリ
玉のコはカル~く
1時間半カカっちゃった
で・
フウラン/Neofinetia falcata松明
以前、別の株をアげますたが、その兄弟?
バラけたのの内2株着けたヤツ
この松明、ホント最近ミない
大きさは豆豆で知られる黒真珠とタメ
ハッパが黒真珠より細い
花は?・・・そもそも咲くのか?
当初、小さい流木に着けたんで流木が保つか心配
でしたが、今んとこOK
真ん中にアナが空き、全体が細いので乾燥し易い
んで・腐食しにくい・・・松明が少し心配
なかなかイイ景色なんで、お気に入り

0 件のコメント:

コメントを投稿