2011年1月30日日曜日

使おうか・どーしよ~

昨日アげたハスバシダの入れ物・・ですが
オクで落としたガラスコンポート・・チョットもったいない気も
確かfrom U.S.Aのガラスで色がレインボーカラーに輝く
ナンカ植えるとなるとサイドと上からみた場合端っこが見えるだけ
使ってる内に、塩類が析出したり渋がのったり、・・用土に削られて色がくすんで?くる
・・・ま・ウチじゃ果物を載せてコンポートとして使うことはアリエナイ・・のでイーカ
ただ深さがちょっと不安・・浅い?かな
どっちかつーと深皿・・周囲がヒラヒラ?してるんで浅いとこだと深さ40mm
用土を山に盛る?・・通常のハイドロもどきはムリ・・上に苔を・・トッピングして盛り上げる?
樹皮用土はタマにカビが生えるんでメンドー
春までナヤモー

0 件のコメント:

コメントを投稿