2011年1月15日土曜日

ア・暖かい?

今朝、起きると暖かい・・
昨夜、今日の最低気温の予想をチェックすると-2℃だったケド
当たったか・・予想では来週こんなに暖かい日はなさそう
早速、本ちゃん水やりをすることに
洋ラン類は外にださず霧吹き、それ以外の吊モノはドブ浸け、置モノはジョウロでたっぷりと
してる内に小雪がチラホラ
2時間かかったけど、へたすると2月半ばまで、まともに水やりできないかも?・・
なのでヤレヤレ
今日のカワイコちゃんは青根、豆葉の天賜
なんの芸かも分らず画と名前でゲット
はたして、こんなんがあるのか確認もせず・・ワタスの場合よくあるコト・・こんな銘、それ以前も以後も見たことがナイ
なんせ無名でも画で気に入れば札を入れちゃう・・
他の方から見れば・・バカ
ワタスが良ければイイのよ
どーなっていくのか?・・おもろいコになってネ

0 件のコメント:

コメントを投稿