2011年1月10日月曜日

どんど焼き

8日に、ウチの町のどんど焼きがありましたが
ワタスは夕方床屋にいったので間に合わず、
翌9日、他の町会のどんど焼きに紛れ込みました。
マユ玉もいいですが、普通の切り餅を焼いて食べるのもいいもんです。
コレを食べるとカゼをひかないとか・・あったような気もしまが・・今カゼをひいてます。
今日のコはオサラン
3シーズンほど持ち込みましたが調子を崩し
今は他の仕立てになってます
石着けはちょっと苦しい?
ワタスの様にホボ肥料無だと・・
今は流木にコケで着けてますが、まだ開花にまで至ってません。
充実させて、今年は花を咲かせたいナ~
PS:早くカゼを治さないとスキーに行かせてもらえません(10日はいっちゃったケド)・・なんかガキみたい
着けてる石は?
カカアの実家の近くの園芸店でゲット
安かった・・3・4千円くらい?
画ではわかりませんが左の方がエグれてる
・・ケド今は落下物があってオーバーハングがオレた・・ワタスの心も・・オレそう

0 件のコメント:

コメントを投稿