2011年1月26日水曜日

ア・間に合わない

高速で車両火災
止まりっぱなし
間に合わない・ヤバい
(以上は現地より)
油切れに備えエンジンを切り、羽毛服があったのでそれでヒザ掛け、食糧は・・前日たまたま森永のあずきキャラメル大粒を買ってあったのでラッキー、水は常にペットボトル3・4本積んでるのでOK(ジュースやウーロン茶は飽きるし、手を洗えない)・・問題はトイレ・・そこは男の子?イザとなりゃなんとでも・・今度紙オムツでも積んどくか・・
結局1時間半、止まってた
カンベン・・
動きだし、現場をすぎると・・全車猛ダッシュ
走行車線より追い越し車線のが車が多い・・列になってる・・仕事を抱えてる方や、なんらかの用事がある方は・・仕方ねえ・・だろうな~
ワタスは・・・何時までに・・ということはなかった
デ・ス・ガ、午前中にカタして早く帰って、別のコトをするツ・モ・リ・・そのタメに早起きしたのにショック
おそらくどんなに急いでも、、お昼寸前、先方は昼食タイム・・それだけで1時間みなければいけないので2時間半の遅れ・・イ・タ・イ
行先は首都圏のさるトコ
首都圏と云ってもヒロ~ござんす
2枚目の画がソコの裏手の風景
ハハ・・キレイな水の流れる川があり・・右手に梅が咲きだしてまして・・のどか~
あ・ロウバイも咲いてたり、なにか?ですが柑橘類・・ユズ?がなってました。
んで帰ってきたら雪国♪
 あとがありまして下を探すと種がありましたので3つほどゲット
撒いてみよ・・タブン冬にアボーンだろうな
あと側溝の石垣にイノモトソウ・・?
周りの株は間違いないけど・・この画のコは?小さいセイ?
カッチョええな~
ホスイけど、デカくなると普通になる・・よくあること

0 件のコメント:

コメントを投稿