2011年1月8日土曜日

寒!

ここんとこ寒いです。
ただ昔(ワタスがご幼少のころ)は・・こんなもんだったヨウナ
で1月半ばから2月半ばまで極寒で、最低気温-10℃はあたりまえだった・・
昨今は-10℃はめったにないような気がします。
本日の画(えーホワイトバランスがよくありませんので青っぽい画になってます)
は今朝の汲み置き水・・厚~い氷が張ってます+凍死が心配なので今日の本チャン水やりはパス
洋ラン以外を霧吹きですまします。
で今日のカワイコちゃんは・・ホラシノブ、オニキス入り樹皮仕様
だいぶ前に嫁にだしたコですが・・この仕様は水やりに慣れないとアボ~ンしやすいので・・
お星さまになっちゃった?・・かな
ちなみにコイツは少し?南にいくと、お外で放置プレイができますが・・ここでは箱入りでないとムリと思う・・
できたりして

0 件のコメント:

コメントを投稿