2011年1月2日日曜日

今年もヨロシク

昨日、初詣に行きましたが・・デジカメのバッテリーが
小♀が「バカじゃないの・・・」・・こんなトコはドーシテモ・・カカアに似てきて困ります。
で・正月らしい画がアリマセン
ココを訪れている皆様?本年も変わらずワラってください。
さて、今日、1発目の新年会があります。
その準備で午後は忙殺されます・・短いですが、また後程
では寂しいですので大物を一発
ゼンマイの根洗です
庭に地植えしていたコですが大きくなりすぎて場所をとり(普通は鉢植えが大きくなり地面に植えるんでしょうが)他のコ達に光が当たらずトボってきたので鉢上げ、根洗いにしました
ハッキリいって重い・・移動が大変
小さくしたいので肥料などをやらないのですが
ナカナカ小さくなりません
だいたい、ゼンマイを鉢などで飼うのもドーカと思いますが・・・

3 件のコメント:

  1. おめでとうございまーす(^^
    今年も宜しくお願い致します♪

    正月飾りが自給自足…
    さすがでございます。見習いたいものです(TT

    ゼンマイって鉢上げできるんですね~(@@;

    返信削除
  2. おぉっ、コメントのUpに成功しました♪
    …一人で喜んでいます(^^;
    (今まで何度やってもダメだったので、、、)

    返信削除
  3. Misuzuさん
    いらっしゃいまし
    以前はセキュリティを考えて?訳も分らずミョーな設定でしたので・・でもMIsizuさん等、ウラ若い乙女?ならいざ知らずジジイのとこに変なチョッカイをだすヒマ人もいないと思い(いたらコワいですが)コメントの設定を変えました。
    ワタスは自覚のないままミョーなツッコミをすることがありますが、お気になさらずご自分のスタンスでブログの記事をアげていってください。

    返信削除