2020年4月15日水曜日

夏になっても

ぼや川より
生きるコツ・デブになっても・食べること
・・・ほんと?・・・

2020/03/31南京医科大の研究チーム
アメリカ医師会の医学誌JAMAネットワーク・オープンに
中国江蘇省淮安市の公衆浴場で1月後半に新型コロナウイルスの集団感染が発生したとみられる
患者は客8人と従業員1人の計9人
全員男性
発熱やせき、頭痛などの症状を訴えて入院
PCR検査で陽性
2/10時点では全員自力で呼吸できた
インフルエンザの場合は高温多湿の環境でウイルスの感染力が弱まるとみられているが
新型コロナは感染が起こり得る
集団感染が起きたとみられる公衆浴場は、シャワー、サウナ、水泳プールがある
室内の温度は25度から41度、湿度は60%程度

日本の銭湯の全国団体である全国公衆浴場業生活衛生同業組合連合会
ホームページで、発熱やせきなどの症状がある人は銭湯の利用を控えるよう呼び掛けている
・・・夏になって熱く多湿になれば・・・と思ってたけど

今日は~
ミスミソウ/Hepatica nobilis
濃いピンクのコ
画は4月の初め
お庭に入れてけっこう経つけど
いっこうに株が大きくらない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿