2019年4月12日金曜日

最近の機器の不具合?

ぼや川より
おばちゃんは・答える前に・そやろ言う
・・・口ハサめない・・・

ロッキードF35やボーイング737MAXの墜落が・・・
737MAXはプログラム?が・・・って話が
F35は?・・・ブラックボックスがあるんで
ただ落ちた機体はチョコチョコ異常あったみたい
ただ、検査すると異常ナシ・・・
コレ、ナニにでもある
電子化した機器、PCがカラむ機器だと多い
最近はパソコンと同じでOS(WinCEとか)があって
その上で働くアプリで動くのだと特に多い
PCと同じでアップデートがヒンパン
機能の追加とかも(これはイイことだけど)
専用ソフトで動くモノは割りと安定してる
まあWin10とか日々バグを修正してることを考えれば・・・
それでもヒトが作ってるんで、まだ安心?
これが流行り?のAIとかデぃ~ぷら~にんぐになると・・・
なんせ結果オーライ
途中でナニをヤってるのか???
なんでトラブってもド~にもならない?
で・多少の不具合はショーガナイ?
と思っていくしかない?
かの国がビッグデータがらみだと先いってるのは
多少のトラブルは・・・
なんせ広くてヒトが多いんで
言い方は悪いけど人の単価(いろんな意味で)が安い
・・・党員の単価は高いみたいだけど・・・
多少の犠牲はかまわない
・・・意にソわない、文句いうヤツはいらないし
・・・あと遺伝子がらみ
責任・・・なにソレ

・・・どうなっちゃうんだろ?
ヒトが使いこなせないモノを生み出してる

今日は~
タツタソウ/Jeffersonia dubia
3月末
こんなに早かったっけ?
とりあえずキレ~
やっぱ、このムラサキいいわ~

2019/4/14
加筆

0 件のコメント:

コメントを投稿