2019年4月19日金曜日

過去の清算

ぼや川より
正直に・言えば離婚が・待っている
・・・ゲホゲホ・・・

ギリシャ議会は、第2次世界大戦中にドイツが行った破壊に対する
票決を行う前に同国のアレクシス・ツィプラス首相はこの案に支持を表明していた
ツィプラス首相は議員らを前にした演説で、政府が書面による賠償金支払い請求を行おうとすることは「歴史とモラルの債務である」と・・・
ギリシャは今までも数度にわたり、同国が第2次世界大戦中に被った損害を見直し、相応の賠償金を請求する必要性を取り上げてきた
同国が2010年に重大な債務危機に直面した後、問題はより現実味を帯びた
ドイツはギリシャに対する主な債権国に数えられている
ドイツは1960年の段階で1億1500万ドイツマルクを支払っており、ドイツ側は賠償問題は解決済みと解釈している

・・・なんかドッカで聞いたような・・・
これ、まともにヤるとドコまでも過去に・・・
国内でも地域・出自なんかでドコまでも広がる
今ある秩序?社会?がメチャクチャに・・・
その一方で今も多くのアヤマチが起こってる

今日は~
ヒメウラジロ/ Cheilanthes argentea
芽生え
一時期、根づまり
でも、放置
コケがモッコリしてきて
その中に根をはりだした?
なかなか面白い状態に

2019/4/20
修正

0 件のコメント:

コメントを投稿