2019年2月22日金曜日

犯罪を防いだら・・・

ぼや川より
美人はトク・泣いてスネれば・ユルされる
・・・でれ~・・・

え~、またかの国
2018/12/26夜
中国メディア南方都市報などによる
中国福建省の福州市で、女性が男に後をつけられているのに気づいた
男は女性のアパートまで付きまとい、女性が部屋のドアを閉めると、鍵がかかったドアノブを蹴って壊し、部屋に侵入
男は女性の右ほほを殴るなどし壁に押さえつけると、無理やり服を脱がそうと・・・
女性
「レイプされる、助けて」
同じアパートの上の階に住んでいた男性、趙さんが声を聞き、現場に駆けつけた
趙さんは男を女性から引き離すと、立ち上がろうとする男性の腹部を蹴り飛ばし、被害を防いだ
趙さんが男を蹴った際に、男の内臓が損傷したことから刑事責任を問われた
押し入った男は刑事責任に問われなかった
・・・は?
趙さんはその後14日間に渡って公安当局に拘留された
検察が逮捕を認めない決定を出したため、2019年1月に釈放
・・・ヨかった

事件を伝えるメディアのSNS投稿
「もう誰も困っている人を助けはしないだろう」
「強姦未遂の捜査はどうしたんだ」
女性の部屋に押し入った男は地元テレビ局の取材に対し無実を主張
「当日は女性の部屋のドアのところで遊んでいただけだ」
レイプしようとした男が処分を受けず、助けた男性が拘留される
現地メディア新京報が担当した晋安公安分局に問い合わせたら
「現在このことについて調査を行なっている。近く結果を公表する」
ネットからは
「拘留しているときは何もしなかった癖に、今更調査を始めるとか、どういう理屈がわからない」

・・・押し入った男が党員だった?
共産党の指導?
ありえる~
なんせ党は司法に優先だし
・・・日本も最近?おかしい
笑ってられないかも・・・
ちょっと?な判決がアったし・・・

今日は~
ラショウモンカズラ/Meehania Urticifolia
春の連休
そこ・ここで咲く

0 件のコメント:

コメントを投稿