2019年2月24日日曜日

性的虐待at聖職者

大好きなNHKの”ぼや川”
というか”関西土曜ホットタイム”が消える
”ぼや川”は関西発ラジオ深夜便で第1・第2・第3金曜日23:00~
で残るけど
・・・やだ~
他にもよく聴く番組が・・・
なんなんだ~
受信料払わねえぞ・・・
そこで1句
月夜の晩・ばかりじゃないぞ・NHK

2019/2/19
カトリック聖職者による未成年者への性的虐待問題について話し合う会議
ローマ法王フランシスコは、この会議の結果、具体的な対策が講じられると約束

会議は世界から約200人の司教らが出席
4日間行われる
冒頭の講和で法王
「聖職者による未成年者への性的虐待という難題に際し、あなたがたと心を通わせたい。正義を求める子どもたちの叫びに耳を傾けてほしい」
被害者は「具体的かつ効率的な措置」を受ける権利がある

・・・聖職者はもちろん先生(イロイロな聖職者センセイ)とか医者etc
一般に高邁な意識をお持ちと思われてる方も・・・
また再犯が多いみたいだし
こういうのって一般の?犯罪とは区別して考えないと・・・
って気が
人がDNAレベルで変わんないと・・・むり
で・ヤっぱ
そういう実績のある方は金・刑務所etcもあるけど
元を絶って、そういう気が起きないように・・・
浮世・本人のタメでもあるような
・・・ね

今日は~
ユーフォルビア スザンナエ/ Euphorbia susannae
このコ
子を分けてもダメになる
で・子をつけっぱなし
しかし、いつまでも・・・
で・春になったら分けようかな~
ちなみに白いのはカイガラムシ・・・じゃなく
傷ついて乳液がでて固まったのみたい


0 件のコメント:

コメントを投稿