2017年4月26日水曜日

タイ代理出産事情

ぼや川より
あの過去を・浅く埋めたら・芽を出した
・・・深く埋めても・・・

タイのテレビ報道
4月20日朝、タイ東北部ノンカイ県のタイ・ラオス友好橋の国境検問所で、容器に入った人間の精液をタイ国外に持ち出そうとしたタイ人の男(25)が人工授精出産規制法違反容疑で逮捕
男は取り調べに対し、依頼を受け、中国人1人とベトナム人1人の精子をビエンチャンの医療施設に運ぶところだったと供述
過去に20回以上、バンコクの医療施設からビエンチャンとプノンペンの医療施設に精子と卵子を運んだとも話した
タイ当局は、タイの代理出産あっ旋業者がラオスとカンボジアで代理出産を行っているとみて捜査する方針
タイでは2014年、日本人男性が代理出産で多数の子どもを産ませていたことが発覚し、事件後、法改正で規制が強化された
・・・そういや、あの人ど~なった?
なんか、お金持ちの御曹司らしかったけど・・・
最近、報道ないし
・・・金の力?

今日は~
シュンラン/Cymbidium goeringii
画は4月半ば
ハッパに埋もれるように咲いてる
普通はハッパより上にでてくんだけど・・・?
今回は花が多い気が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿