2017年4月8日土曜日

故将軍様んとこが銀行強盗を?

ぼや川より
妻でかけ・家族みんなで・春の海
・・・し・あ・わ・せ・・・

2017/4/3ロシアの情報セキュリティー会社カスペルスキー研究所
ニューヨーク連銀が管理するバングラデシュ中銀の口座がハッキングされ、$8,100万が不正送金された昨年の盗難事件について
北朝鮮が関与
カスペルスキーは同事件に関与したとみられるラザルスと呼ばれるグループについて58ページにわたる報告書を公表
同グループは2014年にソニーのアメリカ映画子会社へのハッカー攻撃を仕掛けた実行犯とされる
アメリカ政府はソニーへの攻撃に北朝鮮が関わったとみている
報告書によると、ラザルスが北朝鮮のIPアドレスからヨーロッパのサーバーに直接アクセスしたことが新たに判明
このサーバーはラザルスの攻撃による被害を受けたシステムの制御に使われていた
カスペルスキーの調査員、ビタリー・カムリュクさんロイターの電話取材に
北朝鮮とラザルスの直接的な関係を示す証拠が見つかったのは今回が初めて
北朝鮮が関与したと断定することはできないが、関与した可能性が高い

・・・ってことは
今、故将軍様んとこの銀行は国際決済システムからハバにされてるけど
その気になればモグリこむことがデキル?・・・

今日は~
イワホウライシダ/Adiantum ogasawarense
今を盛りとモシャモシャしてたけど
根づまり・・・が怖い
株は弱るし
急須?土瓶?を割らないと取り出せなく・・・
で、先週バラすことに
ドライバーを、まんべんなく外周に差し込み
株元をコジると
思ったより簡単に株上げ
でも、根っこはかなり切れてる
ま・そこそこ根っこも残ったし・・・ダイジョウブ?
地上部をマルガリータ
株を2つに
ハイドロもどき仕様で
元の土瓶?とティーポットに植付

0 件のコメント:

コメントを投稿