2017年4月5日水曜日

タイの徴兵検査2017

ぼや川より
カワイイ娘・足組み直す・前すわる
・・・へっへっへ・・・

え~今年もタイでは毎年4月は徴兵検査の季節
21歳以上の男子がくじを引き、赤紙を引くと2年間の兵役に就くことが決定
くじ引きの前には兵役に耐えられるかの身体検査が行われるのですが
肥満、病気、体の欠損、そしてニューハーフであることがわかると、くじを引くことが免除、つまり兵役免除になるのです
・・・ゆるい
徴兵検査に現れるニューハーフは毎年タイ国民の注目の的
2017年の徴兵検査で最も注目を集めているのが
ウボンラチャタニー県の検査会場に現れたMonthana Chuthatusさん
あまりの可愛さに、会場で検査を担当していた警察官さんが自身のフェイスブックでMonthana Chuthatusさんの動画や写真を公開

・・・おとこか・・・

今日は~
石化姫かぐま?
盛んになったり、ヘタったり
ま・キビシイ?植え方?なんで・・・
先日、用土?がすくなくなったんで足した
用土といっても礫なんだけど・・・
前は樹皮用土
今度は礫で様子見

2017/4/6
リンク張り直し

0 件のコメント:

コメントを投稿