2013年6月9日日曜日

にせもの

ボヤ川より
長男が・姐さんになる・ネオン街
・・・酔えばからん?・・・

ホンモノをニセモノと称して売って罰金
 今年の3月のお話
アメリカはニューヨークの高級デパート
ニーマン・マーカスや通販業者が
毛皮をフェイクファーとして販売
米連邦取引委員会(FTC)に見つかり
罰金
よくかんねえ

え~かの国
旧正月の帰省前に〇〇〇再生
だそうです

やっぱ、かの国ネタ
ロシアで
かの国の靴を買った・そのロゴをハがしたら・アディダスだった
???
考えられるのは
作った工場でAIROLAとadidasモドキ などのブランドの靴を作ってる
元々同じ靴
出荷先でロゴが違うだけ
AIROLA向けが足りなくなり
adidasモドキ向けの靴にAIROLAのロゴを付けて出荷
・・・
もしかしたらホントにadidasの下請け?
ってのもアリ

今日は~路傍より
ナヨクサフジ
の白
紫の群落の中にポつんと
・・・
ワタスはウチでナヨクサフジを見つけると
速攻で引っこ抜く
名前のナヨ・・・とは裏腹に
ハンパない繁殖力
ほっとくとタちまち群落をつくる
ヒっこ抜いても残った根っこから出てくるし・・・
で・ど~でもイイんだけど
ググると学名が
 Vicia dasycarpa var. glagrescens
 Vicia dasycarpa var. glabrescens
の2つ出てくる
誰かが間違えてネットにげて
それをコピペ
で・広がった
たぶんが正解?・・・
だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿